12月予定

12月は火曜日が全部使えないみたいなので毎週月曜日と金曜日の練習になります😭
送り迎えの回数が増えるママパパさんには申し訳ないですがよろしくお願いします🤲

12月4日(金)
12月7日(月)
12月11日(金)
12月14日(月)
12月18日(金)
12月21日(月)
12月25日(金)
12月28日(月)

※25日(金)はみんなでクリスマス会をします!
前回も告知してましたがクイズ大会や家族対抗のゲーム等を用意してます!
もちろん当日はサンタさんからのプレゼントもあるかも知れません🎊
ぜひ参加して下さい!
尚、ご家族、ご兄弟の参加もOKです!
必ずパパさんかママさんどちらかは参加してください😭
もしパパさん、ママさんどちらも参加できない場合は教えて下さい!
当日はサッカーはしませんので暖かい格好で来てね👍🏼

今年ももう最後の月になりますね!
僕にとってはチームを立ち上げた事も含めて激動の一年でした😁
みんなはどんな一年でしたか?
自分の中で色んなことにチャレンジをして最高の一年と思える年になったので思い出に残る最高の年でした👍🏼
それもこれもチーム立ち上げにゆうひがおってとも君がおってやまとがおってはくがおって、その後にとうい、けんしん、そうへい、ゆいぴー、こじろうが来てくれたおかげ😊
本当に感謝してます!!

残り1ヶ月みんなが楽しめる様に全力つくします!
コロナだけには絶対ならない様にみんな手洗いうがいはしましょう😤