· 

9月練習予定    

9月から始めるぞと意気揚々に段取りしたんは良いんですが、なんと9月の7日から25日まで港南中学校グランドが運動会準備で使えません。笑
という事で今月はちょっとバラバラな日程になりますが来れる時に参加してくれたんでOKです!!
こんな感じなんで9月は費用は無料にします🖖🏻


(日程)
9月3日 木曜日  港南中学校グランド 19時〜21時
9月4日 金曜日  港南中学校グランド 19時〜21時
9月10日 木曜日 拓川グランド(予定) 17時〜19時 
1周空きましてー
9月21日 月曜日 港南中学校体育館  19時〜21時
9月24日 木曜日 拓川グランド(予定) 17時〜19時
9月29日 火曜日   港南中学校グランド 19時〜21時

拓川グランドの予定に関しては決まり次第書きます!
バタバタですが新チーム子供よりも楽しんでやろうと思ってますんで応援してください😤😤

コロナの感染対策等各自心掛けるのはもちろんチームとしても全力で心掛けます、手洗いうがい宿題しっかりしましょう!